nasha_orca_njnyの日記

ためになるようなならないようなそんな留学の呟き

特別お題『私の2022年、2023年にやりたいこと』

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

私の2022年は

 

人生に一度あるかないかの大きな楽しみがふたつ起こった奇跡の年

 

でした!

 

今まで留学してきて、なかなか日本からは遠いし高いので、訪ねてきてくれる人がいなかったのですが、私の人生にこれから先もなくてはならない存在の二人が別々に訪ねてきてくれたのです。

 

こんなに幸せなことはないなと思いつつ、三週間で2度も自由の女神を見ることも2度とないだろうなと思いました笑笑

 

私が2023年にやりたいことは

 

旅行!!

 

アメリカ国内も日本国内も、欲を言えばヨーロッパも時間があるうちに旅行したいです。

 

叶えられるように今から頑張ってお金貯めます😅